金曜日は仕事納め。
2月から今の会社で働かせてもらい、
文字通り怒涛のような毎日でしたが
最高の一年でした!

素敵なメンバーと一緒に働けたのこと。

今までの企業のPR中心の仕事を
してきましたが
人生初のキレナビというBtoCの仕事。

ダイレクトに反応を感じられる仕事は
毎日が刺激的で
やりがいも感じていました。

来年はまた新たな挑戦をさせて
もらう予定ですが
世の中に、そして会社に
貢献できるように
気を引き締めて頑張っていきたいと
思ってます!

そして仕事をさせてもらっている間
寂しいのを我慢して
頑張っている娘たちにも、
もう少し大きくなったときに

「ママはすごかったんだよ」
「私もママみたいに仕事したいんだ」

って言ってもらえるよう
生き生きと働く背中を
見せていかないと
いけないなと思ってます。

今は寂しいかもしれないけど
働く楽しさは親の姿を見て
感じ取ると思うから。

みんなで頑張っていきたいと思います^^


仕事納めの後は
トレンダーズ横丁と題して
社内で忘年会でした。
みんなすごくいい笑顔!

{4DD26058-80EE-496B-9B2C-5CF96F1D9F33:01}

{A19F3310-6E88-46DF-A20A-EF1A9DCF0909:01}

{7D1FC60F-4270-4F54-84DF-82E1AA2925B7:01}

{EE852589-7E2A-4BD7-B80D-D24E481AB4CF:01}

{6B39083A-5937-4678-B336-F470E6340EE0:01}

{9E41CCF1-B1AD-4C53-BAF0-E3F3B61589CE:01}

{0BE77D44-56C7-494D-AB94-92D30A307DA4:01}

今年も一年お疲れさまでした♥