Smile event!!!

{7276AEF0-31C8-4524-914B-03D88E944360:01}

先日もご紹介させて頂きました
大阪での笑顔をテーマにしたイベント(11月28日)!

こちら、若干名空きがあるということで、
関西在住読者の皆様でご興味のある方は
ぜひチェックして頂きたく、再告知です♡

最近ちょっと仕事で自信を失って
笑顔が少なくなっているかも・・・と思う方。

育児疲れで少しイライラしてるかもと
少し気分が落ちているママ。

美しい歯並びになりたいと矯正を考えている方。


美しい笑顔は、女性の武器です。
イベントで素敵な笑顔のヒントがあると
思いますので、ぜひチェックしてくださいませ♥


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 ■日時:2013年11月28日(木)19:00- 20:30(開場18:30)

 ■会場:ウェスティンホテル大阪 4F「桔梗」
 [アクセス]
http://www.westin-osaka.co.jp/access/index.html

 ■スペシャルゲスト: 武田美保 さん(シンクロスイマー)

■定員:100名(女性限定)

■詳細はこちら

├○ 夢を実現させて、仕事も恋もポジティブに楽しむ秘訣を知りたい女性の方  
│                                               
├○ 自分磨きを楽しみ、美力・知力・笑顔力を高めたい女性の方       
│                                    
├○ ゲスト、武田美保さんのお話に興味がある方              


 そんなあなたにピッタリのイベントです。
 是非遊びにいらしてください!

 ↓↓↓↓↓   詳細はこちらから   ↓↓↓↓↓
 
イベント詳細

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

◆ゲスト:武田美保さん(シンクロスイマー)

◆概要:11月は、6月・7月の東京開催に引き続き、
大阪で“笑顔”をテーマにイベントを開催致します!
“笑顔”は、その人の第一印象や人生すら大きく変える大切な要素です♪

今回のトレンダーズイベントでは、
元シンクロナイズドスイミング日本代表選手であり、
現役を引退された現在では、小中学生を対象に
シンクロの指導をはじめ、ピラティスインストラクターとしても活躍し、
多くの女性から支持を集めている
シンクロスイマーの“武田美保”さんをゲストにお迎えします!

世界を舞台に、オリンピックで活躍し、
魅力たっぷりな武田美保さんの美しさや健康法、
さらには、夢を実現させる秘訣や周囲を魅了する
“笑顔”について語って頂きます!