突然ですが、みなさんプラセンタちゃんと摂ってますか?

私は正直に言いますが、
キレナビに移るまではプラセンタという言葉を
何度も耳にしたことはあったものの
その良さを実感することがないまま
そして摂らないことをそんなに気にすることもなく
来ておりました..

が、キレナビに異動してから
プラセンタ成分について勉強し、
その良さを知ることとなった今、
30代の私には必要不可欠な成分として
毎日摂らねばと思う一つの成分になったのです!!


そして今私が毎日に取り入れているのが
並木Sクリニックのプラセンタサプリメント、
ベルミスモ プレシャスカプセル
です♥


{7020053B-CF98-413A-B915-EC86E5BBA40F:01}

北海道の契約牧場で育てられた
サラブレッドからとれた
プラセンタエキス100%の素晴らしい商品!

サラブレッド。
そう聞くだけでかなり良さそうです(笑)

{E68779C5-D5C0-49C8-BC54-F9CF58994F94:01}

プラセンタサプリってプラセンタが少しでも
入っていたらプラセンタと謳えるわけで、
巷ではデキストリンやグリシンなどで
薄めている場合が多いようなんですが、、、

ご自身が摂っているものは100%プラセンタエキスで
できたものですか?

って言われると結構ドキッとしますよね(笑)
思わず裏の表記を見ちゃったり。

お値段は高くても摂るなら
プラセンタの良さを100%摂れる本物を。
と私は思っているので、
手軽に摂れるこちらのサプリメント
おススメです。

ちなみにプラセンタって
アンチエイジングや美肌効果が有名ですが、
抗アレルギー作用や抗炎症作用もあるので
サプリメントで花粉症の改善にも効果が
期待できるのだとか。

私もたまにアレルギーで鼻が壊れるのですが、
先日もサプリを飲み忘れた日に限って
くしゃみが止まらず大変だったんです...
これはもしやプラセンタ効果だったのでは!!と
信じてやまず
それから忘れないように続けています。
(効果には個人差があります)

ドリンクも即効性があって良さそうですが
自宅で飲み忘れちゃったというときに
ポーチに忍ばせておけば確実に摂ることが
できるので私はサプリも併用しています♪

プラセンタサプリどれがいいのかな?
これを機に摂ってみようかなと思った方、
ぜひお試しくださいませ。

10月9日(水)まで通常価格より10%オフの
特別価格でご提供しています。

♥ベルミスモ プレシャスカプセル♥