今日は少し肌寒いくらいの
気持ちのいいスカッとした
お天気でしたね!

こんな季節はあっという間で
すぐに寒ーい冬が
来てしまうんでしょうね^^;

そんな清々しい今日は
こんなファッションでした。

{4FCA2FBF-B7B6-48F9-B59E-A702D40F4964:01}

BEIGE,のこのパンツ、
シルクも入っているので
脚を通すだけでも気持ちのいい素材。
しかも家洗いOK♡
洗って干すとシワがのびて
なかなかできるやつです。

ニット // Ron Herman
パンツ // BEIGE,
ストール // Louis Vuitton
パンプス // Jimmy Choo
バッグ // HERMES

今週もめちゃくちゃ
充実した一週間でした!

最近自分の中でちょっと繰り返し
思い起こす言葉がありまして、

人間は、
小学生から大学入って24.25歳位までは
新しい経験や体験ばかりだから
時間が長く感じられるけど、
それをすぎると、経験したことが
多くなるから時間はあっという間に
過ぎていく感覚になる

ということ…


目的地まで初めて行く道は
初めて見る景色に遠く時間が
かかっている気がするけど、
同じ道でも帰りは早く感じるあの感覚と
似ています。

でも逆を言えば、
常に新しいことにチャレンジしたり
新しい人にあったり、新しいものに
触れていれば、
時間は長く感じ充実している人生を
送れるということらしいです。

結婚したり、子供を産んだり、
転職をしたりと女性は30代でも
割と新しいものに触れる機会が
多いように感じるのですが、
私自身、子育ても毎日新しい発見があるし、
トレンダーズに入ってBtoC事業である
キレナビにジョインさせてもらって
新しいこと尽くしです!

本当に毎日疲弊してますが(笑)
充実している証拠。
ありがたいことです(^^)

一度きりの人生だから
これからも新しいことに
沢山チャレンジしたいものですね!