昨日は子どもと一緒だったので
楽チンコーデでした!

{D5F79C69-173A-4B0B-AEE4-E61CD8BDD477:01}

カットソー//無印良品
スカート//room903 
シューズ//Repetto
バッグ//CELINE

このスカート、流行もあるし飽きて
数回くらいしか着ないかなと思いきや、
ヘビロテしてます(^^)

そして無印良品のカットソーは
評判通り着やすくていいですね!
色んな色組み合わせがありましたが、
主人と子供に選んでもらって
レッド×ネイビーにしました♡

さてさて…

キレナビユーザー、
そしてキレナビ初めましての皆さんに
ぜったーいにチェックして頂きたい
明日開催メルマガ限定SALEのご案内です!

明日の18時

・キレナビ会員の方で、

・メルマガを【受け取る】設定にしている方にだけ


超お得なクーポン情報が配信されます!

まだキレナビ会員でない方は
もしよろしければこの機会に
会員になって頂き、
キレナビの目玉、
いや、目ん玉飛び出るくらい
お安くなったクーポンが登場するSALEに
ぜひご参加くださいませ♥♥

またすでにキレナビ会員の方も
明日の16時までに、
メルマガの受信設定をご確認くださいね。

ドクターエステは約80%の割引のお得なクーポンが登場。
ちょこっとご紹介すると、

ニキビ・ニキビ痕・肌の凹凸・キメ・ハリ・
小ジワ・毛穴の改善・リフトアップ・
タイトニングなどに効果が期待される、
明治通りクリニックのイントラセルが
1万円を切るお値段で登場!

そして魅惑の
バストアップメソポレーションも
通常価格よりもさらに
お得な価格で登場。
はあちゅうも体験していますが、
子供を産んでハリのなくなったバストに
潤いを与えたい…結構切実(笑)

ドクター
コスメは、このセールで
初お目見えのドクターズシャンプー&
トリートメントや
弊社代表の経沢のブログでも
商品に安定感があると
絶賛のコスメがメルマガに登場致します!
ピーリング石鹸とクリニックで
施すようなビタミンC導入が
期待される美容液もついて
この値段とは~♡

この機会、絶対に、ぜーたいに見逃しなく!

キレナビの登録はこちらから→