昨日は人気Youtuberの佐々木あさひさん
ランチをご一緒させて頂きました♥

{7F524F48-5F2C-462F-9611-B9D25AA2A795:01}

あさひさん、
キレイでチャーミングな方~♥

以前から動画を拝見させて頂いたいたので
実際お会いさせて頂けて
とても、とーっても嬉しい時間でした:)

みなさんあさひさんの動画ご覧になったこと
ありますか?

メイク動画も最高なんですが、
メイクを始める前のすっぴんが
ものすごく綺麗で
女子としてそこにまず釘ずけになります(笑)

ここまで堂々とすっぴんから
さらけ出してメイクをしていく過程を
見れるのって
なんだか気持ちがいいですよね!

特殊メイク的な初音ミクメイク動画
衝撃的でしたが、
最近アップされたチョッパー
その完成度の高さに
口をあんぐり見入ってしまいました!
個人的にはシンデレラ も結構好きです♥


動画は4.5年前から始めたそうなんですが
ブログはやらなかったんですか?と
伺ったら、その頃ブログブームで
今更それに乗ってもなと思って
動画を始めたそう…

あさひさんの表現力とかわいくて
どこかセクシーな声なら
断然ブログより動画の方が
魅力が伝わるので、
大正解の決断ですよね♥

沢山動画があるので、
私もアップを楽しみに
チャンネル登録 しています。

近々ハロウィンのメイク動画を
アップするそうですよ!
楽しみです。

あさひさん、
ご一緒できて嬉しかったです♡♡
ありがとうございました!

日常でも結構頻繁に
アクセスするようになったYouTube。
これからの時代は
動画の時代かもしれませんね。


弊社のサービス、
人気YouTuberさんとのコラボや
世界に通用するYouTuberを育てるべく
YouTubeさんと連携して育成セミナーなども
行っています。

ご興味がある方は
ぜひ覗いて みてください。

ブログはやっていたけど動画も
これから挑戦してみたいなという
ブロガーさんが既に多数ご参加頂いてます。
ぜひお気軽に♥