コメントやメッセージのお返事が
溜まっていてすいません!

今日は使っているカメラやスタンプアプリを
教えてくださいとメッセージを
頂きました(^^)

私の写真系アプリはこんなラインナップ▼

photo:02



写真加工アプリで一番使っているのが、
Fotor-PES

写真のボケ感を出したり、色の風合いを
少し変えたりと一番使うアプリです。

そしてスタンプで多様しているのは

PopCam

手書き風のコメントやモノトーンのスタンプが
ちょっとかっこよく写真を変身させてくれます。

Rocco2

手書き風のかわいいイラストやコメントが
可愛くて、有料ですが購入しました。

DECOPIC

でも最近は一番これを使っているかな。
ハートやニコちゃんマークが可愛くて
一番のお気に入りです。

皆さんもおすすめのカメラアプリやスタンプ
アプリがあったらぜひ教えてください!

お返事はまだ続きます。。。