恵比寿ランチのご紹介♥

今日は6年目の働きマン、
正確に言えばウーマンと
I SETTA MARI.でランチをしました!

photo:01



私は限定8食のラザニアランチ。
パスタもちもち、濃厚ソースで
限定だけあってこだわりを感じました。

これにパンとサラダが追加料金なしで
ついていたら通っちゃうんだけどな~(笑)

でもボリュームは結構あって、
お腹いっぱいです^^

それにしても彼女と話していて
印象的だったのは、
会社に近くに住んでいて、
「残業し放題♥」と笑いながら
行っていたこと。

←気持ち的に♥がついていたかは
わかりませんが、
かわいく言ってたからね、なんとなく(笑)

忙しいけど充実しているんだなと
思わせてくれる発言で
なんだかとっても素敵でした。

若いって素晴らしい!!