昨日はフレッシュな仲間たちが
トレンダーズの仲間入りをしました!

photo:01



みんな仕事に対する意気込みを
色紙にしたため力強い挨拶をしてくれましたよ!
それにしても初々しいなぁ(*^^*)
挨拶から緊張感が伝わってきて
母親のような気持ちで
かわいい後輩たちを応援していました(笑)

photo:02



経沢社長 からは
『スカートと挨拶は短い方がいい』と
笑わせてくれながらも…
(たしかに昨日も短かった笑)
新人たちに熱いメッセージを。

失敗を恐れずに挑戦し続けてください。
失敗してもすぐに立ち直れるかで
その後の成長が全然変わってくる!


ということ、そして。

夢を見るのではなく叶えてください。
叶うと信じて進めば、必ず夢は叶うと。

本当にそうですね。
私も色んなこと言い訳にしながら
守りに入ってしまっている自分がいたので
入社式を機にもういっちょ
新人たちに負けないように
頑張らなねばと心新たにするのでした。

photo:03



そしてもう一つ嬉しかったこと!
前職でも一緒に働いてきて
しずかちゃんがトレンダーズにジョイン
してくれましたー♥

photo:04



しかも同じチームに配属ということで
心の友が一人増えて嬉しい限り。
春は別れの季節でもあり、
出会いの季節でもあり、
天気もコロコロめまぐるしいですが、
心新たにするチャンス。

今年度も頑張りましようー✩