突然ですが...
BRANDS for FRIENDS(ブランズ フォー フレンズ)って
みなさんご存じですか?

現在、
BRANDS for FRIENDSさんの
PR活動に参加させて頂いているのですが、
見ているだけでもめちゃくちゃワクワクしちゃうサイトで
個人的にも中毒的にアクセスしておりますので(笑)
ご紹介させてください♥

photo:01

最近はめっきりゆっくり買い物もできなくなって
しまったので、いろんなものをネットショッピングで
楽しんでいる私なんですが、
こちらのサイトは、今話題の登録会員だけが
参加できる人気ブランドの時限セール...

「プライベート・ショッピング・クラブ」

なんです。

この響き、ショッピング好き女子の
心をくすぐるわね(笑)

photo:02


ファッションはもちろん、アクセサリー、子供服、
キッチン用品・インテリア、グルメ&ワインまで、
国内外の人気ブランドを取り扱っていて、
最大80%オフ価格で購入できるんです。

photo:03


そして1ブランド、99時間という時間限定セール!!
夜中の通販番組のように
異様に購買意欲を加速させられるのは
私だけなんでしょうか(笑)

私もよくチェックしている
紗栄子さん・東原亜希さん、住谷杏奈さんが
出演しているキラ★キラGirlyMamaでも
昨日このサイトを取り上げていたので、
ますます人気が出ちゃうかもしれませんね~。



気になる今セール中のブランドで言うと、
私もiPhoneケースでお世話になっている
アクセサリーブランドe.m.がセール中ですし、
仕事やママバッグとしても軽くて丈夫な
Orobiancoも昨日からセール開催中♥

ここだけの話、デニムブランドのYanuk/Joe'sや
シューズブランドのAshも今月セールを
開催するそうなのですぐにお買いものができるように
会員登録は済ませておいた方がいいかも(笑)


もちろん登録料や年会費は無料。
今ならBRANDS for FRIENDS3周年キャンペーンとして
小雪さんのお姉さんで歌手の弥生さんと
スタイリストで人気の亀恭子さん、
ライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんの
3名がチョイスした商品が当たるキャンペーン
実施中でどれも素敵なセレクトなので要チェックです。

私も弥生さんセレクトのVilleroy & Bochの食器を
応募しちゃいました^^

盛りだくさんでご紹介しちゃいましたが、

最後に重要なことを、、、

実はこちらのサイト、本当にいいものを本当に安く買える
サイトということで、通常誰でも登録できるわけではなく
お友達から招待されないと登録できないサイトなんです。
それが今だけこちらから特別に登録できるようになってますので
ショッピング好きな方はぜひチェックしてみてくださいね♥


今だけですよキス