昨日と今日と外でのランチ。
社内のメンバーと予定を合わせて
色々と情報交換をさせて頂きました!

どちらのお店も美味しかったので
恵比寿ランチご紹介しますね(^^)

Hさんと行ったのはリキッドルームにある
ダイニングカフェ。

photo:01



ライブハウスの中にあるダイニングカフェなんですが、
ご飯ものからパスタまであって
味も美味しいの!
唐揚げ定食もいい具合に揚がってて
ソースも選べたんですが、
私はさっぱりおろしポン酢で。

今日Aさんといった和食のまろまろも
ヘルシーな蒸し料理を頂いて
大満足のランチでしたよ!

photo:02



photo:03



仕事の話からプライベートのお話まで
ゆっくりできてよかったです♡
業務時間は当たり前ですが
仕事の話しかしないし、
三月は忙しい月なのでなかなか
コミュニケーションを取れていなかったんですが、
仕事においてもこういうコミュニケーションって
あとで生きてくると思うので
大事だなぁとあらためて感じました(^^)

さてこれから子供達が寝るまで
バッタバタですが、
かんばりまーす!