先日株式会社サザビーリーグよりイベントに招待頂き参加した
Flags2&3Fリニューアルパーティーの続きです(^^)

絵里ちゃんと気になるお店を見て回ったのですが、
二階にあったbijiness…
女性のための美しいバッグとバッグの中身を提案するこちらのお店では
可愛いポーチが気になりました♥

photo:01

iPadケースもこんな可愛いのが
ありましたよ!

photo:02

なかなかおしゃれなケースって
出会ったことがなかったんですが、
クラッチバッグのように持てて
よさそうですよね!

そしていよいよ三階へ。

photo:03


綺麗な桜がお出迎えしてくれました!
この奥にあったELFORBR。
ひときわ人気のあったこちらのお店で
ブレスレットを購入しました。

photo:04

そしてまさかの絵里ちゃんと
おそろで買うという楽しいことも
してみました(笑)
どれを買ったかわかります~?

そして最後はかわいい雑貨がある
AfternoonTea LIVING REMIXへ。

photo:05


こちらでは見た目からかわいい軽食を
つまみつつ、

photo:06

photo:07

雑貨を物色…♥
楽しい時間です。

photo:08

photo:09


お友達のプレゼントを探すのにも
ぴったりなお店。
またゆっくり選びに来たいなぁと
思わせてくれる素敵なラインナップでした!

最後にこんな素敵なブーケも頂きました。
にくい演出さすがです♥

photo:10


ファッションも雑貨も
楽しるようになった今回のリニューアル♥
ぜひ皆様も行ってみてくださいねー!

photo:01


絵里ちゃんも一緒にショッピング
楽しかったね~笑

こちらでもショッピングが楽しめるようですよ↓

サザビーリーグが発信するファッション&ライフスタイルWEBマガジン