昨日は株式会社サザビーリーグよりイベントに招待頂き
新宿Flags 2F&3F Floor Renewal Partyへ!!!



ちなみに私のよく買い、大好きなブランドでもある
ロンハーマンやエストネーションも
サザビーリーグさんなんですよ!
子供用ブランケットやパーカーも大好きな
BAREFOOT DREAMS(R)もサザビーリーグさま。
本当にいつもお世話になってます(笑)


早速新宿Flagsの2階に入ると
素敵なお店を発見してしまいました♥

allureville

photo:01


南仏の海岸リゾート地をイメージしたという
白を基調とした明るく開放的なお店には
オリジナル2ブランドと国内外から買い付けた
アイテムがたくさん揃っていました。

レーストップスなどのONにもOKなものから
休日のカジュアルなスタイルまで...
色々なテイストを一度に見ることができて、
私的にはツボなお洋服がたくさん♥

photo:02


この花柄のワンピースは春らしくてとっても素敵でした!
革のジャケットとの相性もばっちりでかわいいスタイルですよね。

photo:03


アクセサリーや小物も華奢なものから
大ぶりなものまでまさにトレンドを押さえた
アイテムが揃っていました。

photo:04


結局迷いに迷った挙句私はこちらのトップスを購入。

photo:05

ネオンカラーって今年絶対取り入れたいけど
年齢的にもやりすぎは禁物(笑)
裾だけピンクならオフィスにもオッケーかなと思い、
本日もこちらで出社です~♥

長くなりそうなので3階のご紹介は
次のブログに続きます...

こちらの

サザビーリーグが発信するファッション&ライフスタイルWEBマガジン

でもサザビーリーグさんで扱っているブランドの
商品やトレンドトピックス、美容コラムなど
気になる情報が載っているので
ぜひチェックしてみてくださいね~。