初めての10キロランの大会は
千葉マリンマラソン!

photo:05



実家の近くの大会だったので
子供たちを少々見てもらい、
初の大会に挑んできました(^^)

スタートはいい感じだったんですが、
やっぱり五キロ過ぎたあたりから
周りの景色が変わるんだけど、
自分が追い越してるんだか
抜かれているんだかわからなくなるほど無な状態で、
とにかくペースメーカー(主人)を目標に走るのに必死でした…(^^;;

残り3キロがこんなに長いなんて(笑)
でも何度も歩きたくなる衝動を抑えて
なんとか走り切り、ゴール!

目標タイムを更新して
一時間三分で完走しました♥

photo:04



辛かった~(^^;;
でも走りきれたことが嬉しくて
大満足の初戦でした!
しばらく走りたくないけどね(笑)

photo:03