ハワイ記事の続きです...
以前も少し書きましたが、
すごくよかったロミノハワイのことを
改めてご紹介したくて!
今回はレストランではなく、ロミロミマッサージのことです♥

photo:01



実はこちらのロミノマッサージ、
ひなのちゃんのブログや紗栄子ちゃんも雑誌で
お勧めしている、人気の出張マッサージなんですが、
(ホテルのお部屋まで来てくれます)
私の高校のバスケ部の後輩が経営してるんです!
ハワイにいることをFacebookでアップしたら
ホノルルマラソンの前だったら多少空きがあるので
ぜひ♥とメッセージをくれまして、
たっぷり一時間ロミロミを受けさせてもらいました。

これが本当に気持ちがよくて、
今まで受けたマッサージの中で一番と思うほど。
もちろんハワイの気持ちいい気候や
お部屋というリラックスした雰囲気もあるでしょうが、
何より施術をしてくれたまゆみさんが
ロミロミだけでなく気功も取り入れた
マッサージをしてくださったので
それはそれは気持ちのいい時間でした♥

しかもね、まゆみさん。
カラダに触れただけで性格や今のカラダの状態、
足りない栄養素なんかも教えてくださるんですよ!

私は、感受性が強くて、物事を素直に受け入れるタイプと
まゆみさんに言われ、内心ドキっとしました(笑)
背中からそういうことがわかるそうです。
そしてカラダはすこぶる元気だけど、
納豆とかをよく食べてカルシウムも補うようにと
アドバイスをもらいましたよ。

あともう一つ嬉しかったことが。
お子さんもいらっしゃるまゆみさん。
「子育ての中でママの笑顔が一番重要。
だから少し疲れても、辛い事があってもなるべく
子供たちの前では笑顔で接してあげると
子供たちも心が安定して素敵な子になるわよ」と
じーんと心温まるアドバイスを頂いたんです。
それからなんとなくこの言葉がいつも心にあって
自然と笑顔でいられる気がします!


お子さんがいらっしゃるママさんだと
ハワイで一人ででかけてマッサージを受けて...となると
子供のことが心配でしょうが、ホテルの部屋なら
目の行き届くところに子供がいて安心でしょ。

それにマッサージのところにいって
英語が通じなかったらと思うと緊張して
マッサージを心ゆくまで楽しめないなんてこともあると思います。
でもロミノマッサージはセラピストが全員日本人だし、
予約も日本語でできるし、ホテルのマッサージ価格より
断然良心的な価格。

って、なんだか宣伝みたいな感じになっちゃいましたが
本当にすごくおすすめなので、
私もハワイを訪れる際には
毎回必ず予約を入れようと思ってます♥
ハワイに行かれる方はぜひ~!

そして社長のS君これからも頑張ってね!
ハワイでこんな素敵な仕事をしていることを知って
とっても誇らしいです!!

ロミノハワイ