連休は仲良しの茜ちゃん宅で
理紗子ちゃんご夫婦と一緒に新年会♥

毎回本当に美味しいお料理を
振る舞ってくださる高橋家ですが、
今回もご馳走がたくさん!

photo:03



絶品煮こごり、唐揚げ、
白子、お鍋と骨までしゃぶりつく勢いで
絶品料理を堪能させて頂きました!

photo:04



こんな菊盛り見た事あります?(笑)
子供にもグラタンを作ってくれたりと
本当に至れり尽くせりの高橋家のおもてなし。
主婦として見習いたいものですが、このプロ級のお料理たち...
残念ながら私には一生難しいようです^^;

私たちはお酒とデザート担当。
理紗子ちゃんが持って来てくれた
しろいくろのロールケーキも甘さ控えめで美味しかった~!

photo:05



うちは果山の旬の柑橘系フルーツを。

photo:07



この日もいっぱい食べて笑って
楽しい夜でした!!

photo:02



おっと茜ちゃ~ん..

photo:01



かわいくてチャーミングで
いい刺激を沢山もらう、茜ちゃんと理紗子ちゃん♥
いつも綺麗なお二人は私のお手本です。
今度のマムズフリマにもみんなで出展しようかなんて
話もしているので、楽しみだな^^

旦那様・茜ちゃん、ありがとうございました!