以前ふさふさまつ毛に憧れて
まつエクに挑戦したものの、
見事に玉砕された私のまつ毛さん(笑)

見事に抜けたり切れたりと
残念な結果だったんですが、
最近復活してきたんですよー♥

photo:01



このアイテムたちのお陰で
まつ毛も元気に上を向いてくれるようになりました!

photo:02



左上から時計回りに、
・ランコムのイブノーブスター
これは私のまつげとの相性がよくて、
くるんと上を向き続けてくれます。

・リバイタラッシュ
これで切れて弱り切っていたまつげが
長く復活しました。
やっぱり高いだけある!
そして嬉しいことに今まで薄かったところも生えてきたのです♥

・シャネルのアイライナー
私は奥二重なのでまつげの際に
太すぎないようにのせてます。
柔らかくて描きやすい!

・ローラメルシエのアイシャドウブラシ
セットのブラシですが、これを一番使ってます。
アイライナーを際立たせるために
アイシャドウは薄いブラウンと光沢のあるピンクを混ぜてまぶたにのせてます。

まつ毛メンテナンス続けて
いい状態を保ちたいものですね♥