お肉好きな我が家はルースクリスの他に
トランプタワーにあるBLT STEAKにも足を運びました!

photo:01



ハワイでは欲張らずにブランチと夕食の二食を
多いに楽しもうという今回の旅行だったので
夕食は早めの5時台にお店に入って
7時にはホテルに戻って
子供達の生活リズムをなるべく
壊さないようにしてました꒰ ´͈ω`͈꒱

この日も5時にお店に入ったので
お店はまだまだがらん…

photo:03



スタイリッシュな大人のお店なので
子連れはどうかなと思ったんですが、
この時間に入れば全然オッケーですね♥

最初に出されたポップオーバーが
めちゃくちゃ美味しかった!

photo:07



一人で全部食べたい勢いでしたが、
お肉を考えてその気持ちを抑えて抑えて…(笑)

シーザーサラダも新鮮な野菜が
たっぷり!

photo:04



お肉の前に野菜は絶対でしょう!
この量は嬉しい♥

そしてメインの
ポーターハウスステーキ。

photo:08



一瞬その量に引きました(笑)

大人二人で食べるには
この注文は欲張り過ぎました^^;
3~4人で食べることをオススメします。

でもフィレも柔らかくて美味しかったですよー。
日本のステーキとは違って
噛んでお肉のうまみを楽しむ。
ハワイに来た!って感じでした。

個人的にはルースクリスの
お店の雰囲気や接客の方が
好きかな…なんて思ったりして。

でもこちらのお店では
金曜日のテラス席では、
毎週恒例の花火が見えるとか!
7:45頃に見えるそうなので
その時間辺りを狙って食事に行くのも
いいかもしれませんね♥