いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
私事ではございますが、昨年末を持ちまして
ティアラ・プロモーションズを退社しましたことをご報告致します。

大学卒業時から約8年間、
ティアラガールのモデルマネージメント、企画、営業など
この仕事を通して沢山の事を学ばせて頂きました。
そして仕事で携わった方々から学んだことは数えきれません。

8年間こうして仕事をしてこられましたのも、
ボス、会社の仲間、モデルたち、お客様、家族、
そしてブログを読んでくださっている皆様…
周りで支えてくださった皆様のお陰です。
本当に、本当にありがとうございました。



今後についてはまた改めてご報告させて頂きますが、
新たな形でお仕事をさせて頂くことになりました。

仕事と家事と育児と…と思うと
その責任の重さはやはり計り知れません。
そして新しい環境に身を置く事への不安も
ないと言ったら嘘になります。

しかし、私が「仕事」を続けたいと思うのも
亡き父から、小さい頃から言われてきた、
「これからの時代は、女性も働く時代。
結婚しても子供ができても働いて、
自立する時代だから、頑張れよ。」
という言葉があるからかもしれません。

30代。
初心に返り、また新たなステージで頑張りたいと思います!
まだまだ未熟な私ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



藤井聖子