ハワイブログを更新したいと思いつつ
師走の忙しさに気ばかりが焦り来年に持ち越してしまいそうな…
今日この頃です(笑)

でも、少しずつ。
今日は買って本当によかったコスメを紹介!
DFS編です。

photo:01



実は旅行前にELLEの2013年一月号の
ビューティーアワードを見ていて
良いものならまとめて買ってこようと
行きから企んでおりました꒰ ´͈ω`͈꒱
(ちなみに一月号のELLE読み応えがあってすごくよかったですよー。)

高いけど、やっぱり凄くよかった
イヴ・サンローラン・ボーテの
フォーエバー リブレイター セラム

photo:02



つけた瞬間から透明感とハリを感じた
美容液は初めて。

日本未発売のランコムのイブノーズスターと
シャネルのスティロ ユー ウォータープルーフ

photo:03



私のまつ毛は少なめだし、
重いマスカラだとすぐにカールが落ちてしまうんですが、
評判通りすごくよかったです。
三本まとめて買い(笑)
シャネルのアイライナーも
評判通り発色が綺麗でにじみにくい!
いいです。

ディオールのアディクト リップグラッセマキシマイザーと
クリニークのモイスチャーサージ インテンス。

photo:04



ぷっくりな唇にしてくれるマキシマイザー。
付けた瞬間からジワジワ唇に効いてかる
感じたまりません!
モイスチャーサージは乾燥から肌を守ってくれて
もっちもっち!この冬にはお世話になります。

ジュリークのシルクフィニッシングパウダー シトラス

photo:05



これは日本で見ていていいなと思っていたもの。
日本の半額くらいの金額だったので即決でした♡
柑橘系の香りのするフィニッシングパウダーで
細かい粒子がお肌に密着するので
びっくりするほど化粧崩れが少なかった!

全てリピートしたくなるものばかりで
また海外に行ったらまとめて買おうと思います。

ニーマンマーカスで
ローラメルシエのコスメをまとめ買いしてきたので
こちらもまた紹介しますねー!