今日はお天気がよくて良かったー!
旅行中滞在が長かったため
コインランドリーでお洗濯したものの、
やっぱり自宅の洗濯機で再度洗い直したく(笑)
二回回して、やっとすっきりしました^^;

さて、旅行中に思いついたハワイお土産企画!
私が気に入ったものをちょこちょこお土産に買い、
日頃の感謝の気持ちを込めて、
いつもブログを読んでくださっている皆様の中から
一名様にプレゼントする、この企画。
買った物をまとめてみました。

photo:01



ROBERTA OAKSのワンピース
Eggs 'n Things乃パンケーキ粉とハチミツ
Honolulu Cookie Companyのクッキー
・ハートのオーナメント
・Whole Foods Marketで買ったナッツバー
Pualaniのリング
REBECCA beachで見つけたヘアゴム(オレンジとパープルをセットで)
NeutrogenaのAge Shield™ Face Lotion Sunscreen Broad Spectrum SPF 110
Jurliqueのリップバーム
CHANELのサブリマージュ ラ クレーム ユー(サンプルサイズ)

今まで記事に載せていないものは
まずワンピース。

photo:05



ワンピースは今回買ったものではないのですが、
前回ハワイに行ったときに買った
ROBERTA OAKSのワンピースです。
可愛いのですがもう年齢的に厳しく(笑)
結局一度も着ずに今に至ってしまいました。
もし宜しければお譲りします!

photo:03



Neutrogena
Age Shield™ Face Lotion Sunscreen Broad Spectrum SPF 110。
今回買ってよかったものの一つです!
SPF110という最強なサンブロックなのに
さらっとしたテクスチャーでベタベタせず!
容量もたっぷりなので春から夏まで使えちゃいそうです。

photo:04



Jurliqueのリップバームはレモンの香り。
柑橘系の香り大好きで選んでみました。

あとのものはハワイの記事をご覧頂ければ
振り返れるのですが、
この二つは私も気に入っているので
当選した方にも気に入って頂けたら嬉しいです♡

photo:07



Pualaniのリングは
淡いピンクで合わせやすいかと。
お手持ちのリングと重ね付けしても
いいかもしれません!

photo:08



ハート型のオーナメントはクリスマスが終わっても
飾れるものをと思い選んでみました!
私もドアノブに飾ってみましたよ^^

photo:06



CHANELのサブリマージュ ラ クレーム ユーは
サンプルで頂いたもので恐縮ですが(笑)
おまけです。でも品はいいものです。

photo:09



こんな感じになりました!
一つでも気になったものがあればいいのですが...

ハワイのお土産をご希望の方は
この記事のコメント欄に
欲しいです~とでもコメントくださいませ!
12/18の24:00締め切りにします。
今まで応募のコメントを頂いた方と合わせて
厳正なる抽選で一名様にプレゼントさせて頂きますね!
今までコメント頂いた方は重複して
コメント頂かなくても大丈夫ですよ(^^)
決定後メッセージでやりとりさせて頂きますので
宜しくお願いします。


今までも本当に本当に温かいメッセージと共に
応募頂いており、それだけで大感激しております^^
ありがとうございます。
ちょっとしたクリスマスプレゼントになると嬉しいです!