家族で集まった週末。
美味しいインドカレーが食べたいね
っで急遽決まったグルガオン@銀座。

photo:01



私は初めての訪問でしたが、
久しぶりにヒットなお店でした(^^)

photo:02



休日だったので、ホリデーランチを注文。
男性陣はビールで乾杯!

photo:03



サラダから始まり、

photo:04



美味しすぎたチーズクルチャ。

photo:05



もちもちの生地の中から
チーズがとろ~っと…
今思い出しただけでも食べたい!
娘もおかわりしたっけ(^^;;

タンドリーチキン。
こんなにジューシーなのは初めてで
美味しかったなぁ!

photo:06



※ホリデーランチは
チーズクルチャとタンドリーチキンのどちらかを選ぶんですが、
私たちは大人数だったので、
半々で注文してどちらも堪能しました!

そしてカレーの前にもっとお肉食べたいねっで、
マトンを注文!

photo:07




ながーい!(笑)

photo:08



切り分けるよね。
レモンとミントを付けて…
はい最高です(^^)

そしてお待ちかねのカレーたち。

photo:09



全員違う味を注文していろんな味を楽しみました。

私が好きだったのは、
ジンガマサラ(えびのマイルドなカレー)

photo:10



あとはサーグバニール(ほうれん草とチーズのカレー)
も絶品でした♡

ナンも焼きたてもっちもっちで
私はライスよりナン派。
ガーリックナンも美味しかったです。

最後にラッシーやチャイなどがついて
2100円!
コストパフォーマンス最高です。
またぜひ訪れたいお店になりました(^^)

ちなみに、
お昼は予約ができないので
オープンより10分前に到着したんですが、
すでに数人並んでました。
全員集まっていないと通してもらえないので
遅刻は厳禁ですね(笑)
平日のオープン時間は11時半
休日は12時からなのでお間違いなく~。
ちょっと出遅れると二回転目になるので
早めがポイントです!

グルガオン→