昨日のパンツはどこのですか?と
ご質問頂きました。

photo:01



こちらはtheoryのパンツです。
今年チェック柄が気になっていたので
私はパンツで取り入れてみました。

ちなみにニットはロンハーマン。
シンプルなデザインですが、
肌触りもさらっと気持ちがよく
長く愛用したいと思うニット。

最近の買い物は、
『これは飽きが来ないで長く愛用できそうか』
というのがもっぱらの判断基準。
すっかり保守的になりましたσ^_^;

なので、
最近はtheory好きです。

それから、今年は素足を出さないファッションが流行ってますが、
聖子さんは相変わらず素足派ですか?
という質問も頂きました。

相変わらず素足派なんですが、
やっぱりここに来て寒くなってきたので
ショートブーツ×靴下も取り入れてます。

photo:02



個人的にはくるぶしが見えるパンツに
ペタンコやヒールを合わせるスタイルが
好きなんですが、もう大分寒くなってきて
若干きつくなってきました(笑)
街中はタイツ、ブーツ率が高くなってきたので
私もそろそろと思ってます(*^^*)