今日は光ちゃんかおりん
コレド室町の菜なでランチをご一緒しました(*^^*)

photo:01



私はとりすき焼き定食を。

二人はリブロースステーキを!
みんな相変わらず肉食…♡

photo:02



アツアツで来たので娘ちゃんの顔を
守るかおりんママ(笑)

産休に入った光ちゃんとも久々に
ゆっくり話が出来て嬉しかったなぁ。
バリバリ働く女性としても素敵だなと思ってたけど、
もうすぐママになる光ちゃんも艶っぽくて
素敵でした(*^^*)

photo:03



安産祈願でお腹なでなでさせてもらいましたよ!

情報通のかおりんが選んでくれた
菜なもお座敷があって子供をごろんと
させられたので助かりました!
かおりんと話すと新しいことをいっぱい
教えてくれるので本当頼れる先輩です!

お二人さん今日はどうもありがとう~!