以前ご紹介した美禅食を続けつつ、
体幹も鍛えなきゃということで
大好きなSHIHOさんのTRINITY SLIMを
夜のストレッチに取り入れることにしました!

$藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


写真だけだと、姿勢が合ってるのかとか
どのくらいの時間をかけてやったらいいのか
わからないものが多いのですが、
こちらDVD付きなので
とってもわかりやすい!!

SHIHOさんの優しい声と幸せな笑顔で
ちょっときついストレッチなのに
なんだかハッピーな気分に♡
不思議と癒されます!

お腹周りや背中を意識したヨガやトレーニングなので、
ここからお肉を落として綺麗なカラダを目指しまーす!

ちなみに毎日0.1キロ~0.2キロずつくらい落ちていて
割と順調です。
一週間頑張ったらご褒美にケーキ食べるんだ!(笑)

TRINITY-SLIM “全身やせ”ストレッチ(DVD付) (Angel Works)/SDP

¥1,680
Amazon.co.jp