photo:01



本日お陰様で31歳の誕生日を
迎えることができました!

メッセージやコメントを寄せて頂いた皆様、
本当にありがとうございます♡

昨年30歳に突入だなぁと思っていたらあっという間の一年。
時が経つのは早いなぁと思いつつ、
そうやって思えるのも充実した毎日があったからこそ…

家族や仕事の仲間、友人に日々助けてもらい、
読者の皆様からもコメントなどで共感頂いたり、
嬉しいお言葉を頂いて元気が出たり…

皆様に支えられての私だなぁと改めてこの一年を振り返っておりました(*^^*)

今日は恒例の家族手巻きパーティー!
家族大好きな私としてはこの行事は毎年欠かせません(笑)

またその模様は後日…。

31歳の年も行動はパワフルに、
見た目は落ち着いた美しさを目指し(笑)、
笑顔あふれる毎日を過ごしたいと思います!

2012.5.26
藤井聖子