ちょっも前の話になりますが、
麺屋武蔵のらーめんを食べに行きました!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

青山にあったときは大好きでよく行ってたんですが
クローズしてから新宿店にはなかなか足を運べず、、
でも六本木にオープンしていたことを知り、無性に食べたくなりがっつり頂いてきました^^

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

期待していたこともあり、
こんな味だっただっけ?
と若干記憶をたどってしまいましたが^^;
でも魚系のらーめんとしてはやっぱり好きなお味♡

らーめんってテレビとかでやってると食べたくなるんですよね~。

今度はティアラガール学生編集長オススメの中本にチャレンジしてみたいと思います!

麺屋武蔵
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13131171/ctc_redirect/