季節的には秋っぽい服が着たいのに、
まだまだじめじめして夏服に手が伸びる今日このごろ^^;

Facebookでは更新していたお洋服たちをまたまとめて載せちゃいます!

photo:01


ワンピース:TOCCA
バッグ:FENDI

一枚で綺麗な感じに仕上がるので、重宝してます!

photo:02


トップス:バナリパ
デニム:バギー
ブランドどこのか忘れちゃいましたw
シューズ:スタニングルアー

ヒールを高めにすると脚も長く見えるかも♡

photo:03


トップス:スタニングルアー
ショートパンツ:Mプルミエ
シューズ:TOD'S

やっぱりエムプルの王道アイテムは長く着れます!

photo:04


トップス&デニム:スタニングルアー
サングラス:ロエベ
シューズ:Jimmy Choo

年齢のことはおいておいて、、、
たまにこういう格好がしたくなります(笑)

photo:05


トップス:バナナリパブリック
パンツ:スタニングルアー
シューズ:スタニングルアー

せめて秋アイテムをと思ってグレーパンツを履いてみたものの暑いねw

photo:06


トップス:エストネーション
デニム:スタニングルアー
シューズ:kate spade

白のデニムは形がいいので去年と今年二つ買ってしまいました!

photo:07


トップス:GREED
デニム:AG
シューズ&バッグ:TOD'S
AGのデニムは色も好みでストレッチもほどよくいいお買い物でした♡

photo:09


ワンピース:スタニングルアー
ネックレス:ハワイで購入
夏の終わりに買ったこのワンピース。形が好きでグレーと二色買いしちゃいました!

photo:10


トップス:エストネーション
スカート:エストネーション
ショートブーツ:スタニングルアー
ふんわりスカートとショートブーツの秋コーディネート。

ジャケットやコートもいいけど、
やっぱり私はノースリーブが好きです♥(笑)

見事に全てノースリーブでしたね、、、。

みなさまも秋のコーディネートを楽しんでくださいね!!