まめにみなさま更新しているファッションネタ。

私はずぼらなのでまとめて更新しちゃいます^^;

ご興味のある方だけどうぞ♥

photo:01


白シャツを素敵に着こなす女性になりたい!で、このコーデ。

photo:02


ハワイではこんな楽チンスタイル。帽子とサンダルはエルメスの工房で作ってるっていって乗せられて買ったけど、でもそれって結局エルメスじゃないじゃーん!(笑)

photo:03


セオリーのワンピース。手書き風のドットがお気に入り♥

photo:04


ハワイで買ったミニワンピをチュニック風にコーデ!これなら日本でも着れる!

photo:05


オフィスでは冷え防止にストールは欠かせません!ロングストールコーデ。
中田選手には負けるけど(笑)

photo:06


カジュアルだけど、花柄トップスで女性らしくね。デニムの穴が段々大きくなるのは気のせい?(笑)

photo:07


こちらもロングストールコーデ♥
三つのスカーフをつなげた一点物です!

photo:08


ボーダー×バギースタイル。高いヒールにあわせてバギーはカットしているので、若干持ってますw

photo:09


モノトーンコーデ。トップスはバナナリパブリック。ハワイで購入しました!

photo:10


今年大活躍のネイビースカート。花柄と合わせてレディ風。気取ってる場合じゃないですね(笑)

photo:11


で、今日のファッション(笑)
怒涛の11連発でした♥♥

このタイトルでブログを更新してたら、ティアラガールOGに手を抜き過ぎですって言われてしまった(笑)
すいません~。