ティアラガールたちが会社に来ると
写真を撮りまくる私♥

でも最近のもっぱらの悩みは
いつも同じ顔ということw

カメラの前で自然な笑顔に
なりたいものです。

ティアラガールズは可愛いので
しばらくお楽しみください♡

photo:02


橋本咲彩ちゃん
お客さんから指名である本のモデルに大抜擢!

photo:01



手塚智恵子ちゃん♡
みんなが私と智恵子ちゃんが激似と言ってます!

私は光栄だけど…w

photo:03



内藤早央里ちゃん
七月号のティアラガールで大変身します!

撮影後、スカウトされまくりだったそうです。

photo:04



駒井唯ちゃん

かれこれ長いおつきあいの彼女。

大人になりました!安室ちゃんっぽくない⁈

photo:05



中島恵美ちゃん

かわいい上に性格もすごく穏やか優しい子です。編集部一押し!

photo:06



佐藤万斐ちゃん

オランダで生まれて英語ペラペラ。Facebookの人気現在一位!

photo:08



中尾文香ちゃん

ケーブルテレビの釣り番組に出演者したり、

最近痩せて綺麗になったと編集部で評判です。

photo:09



知識優花ちゃん

彼女も英語ペラペラ。

華やかさと女子大生らしい知的さを持ってます。

photo:10



加藤紘子ちゃん

中野美奈子、神戸蘭子とも言われる正統派美人。

くったくのない笑顔にイチコロです♥


ということで、
ここまで見て頂き、恐らく私のことは
目もくれていないと思いますが(笑)、いいんです、いいんです!
ティアラガールズ をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

これからもどんどんティアラガールズたちが
私のFacebook に登場してるので
こちら もご覧ください!「いいね!」お待ちしておりますハート