先日の茜ちゃん夫妻が主催してくれた
海の別荘でのBBQ!

茜ちゃんもりさこちゃんもPANDORA

ブレスをしていて三人おそろでした♥


photo:01


茜ちゃんのはチョイスしたチャームがすごく似ていて

びっくり&このおソロ感なんだか嬉しい♥

りさこちゃんのもピンクが利いていてとってもおしゃれでしたよ!


同じブランドでもチャームやブレスが違うと
自分らしい一点物になるので楽しいですね!

PANDORA のコンセプト、

"世界中の女性はそれぞれユニークで素晴らしい存在。

その人だけのオンリーワンのストーリーがあり、

それぞれの特別な瞬間を経て女性は輝きを放つ・・・

そんな忘れ得ぬ瞬間、Unforgettable momentをジュエリーに託し、

それぞれの個性を表現する世界に一つしかないジュエリー”


みんなのチャームにも意味がこめられていてとっても素敵でした。
さらにチャームを付けたしたくなっちゃいましたけど(笑)

私が選んだチャームは割と色を選ばずにつけられるので、

この夏大活躍の予感です♥


photo:03

毎年旅行に行って楽しんでいて、これからも続けられますように

という願いを込めてトラベルバッグのチャーム。

それからのある人生にしたいとハートのチャームを、

そして今まで生きてきた中にも宝物が沢山あるんですが

それを大事にしまっておく宝箱のチャームをチョイスしました^^


人生の節目ごとに意味のあるチャームをつけたして

楽しみたいです♪


photo:03


そんな、先日のBBQはスニーカーで楽チンコーデでした!
七部丈デニム×スニーカーのコーデは休日の定番。

PANDORAはカジュアルスタイルにも合いますよ♥


PANDORA

http://www.pandora.net/welcome/
店舗→東武百貨店池袋・阪神百貨店・神戸三宮センター街