photo:01

今日も大きな余震がありましたね。
不安な日々が続き、東北地方や関東地方の方々は心落ち着かない毎日だと思います。
更なる二次災害が発生しないことを願います。

地震のときも安否確認で
とても役に立ったFacebook。
みなさんもやってますか?

私も昨年末に登録して以来、徐々にFacebookの魅力に
とりつかれ、すっかりハマってしまってますハート



登録した後に、この人はお友達では?と
バーッと顔や名前が出てきたときには、
本当にびっくりしましたね。
しかも本当に友達である確率が高いので二重にびっくり!

それにログインしてるとリアルタイムでお友達のブログやつぶやき情報が
更新されているので、なかなかログアウトできないこと、できないこと^^;

最初は使い方が分からず、
あたふたしてましたが、
ビジネスでも見過ごせない存在なので
本を読んでは勉強中です!

藤井聖子の個人アカウントも持ってますが、
個人アカウントは本当に知り合いの方限定にさせて頂きたいので、
もう一つ藤井聖子Facebookページを立ち上げてみました!

こちらはブログの情報も流してますが、それだけでは面白くないので、
ブログには載せてないファッションのことや仕事のこと、主婦の私、長い文章で書くほどではないちょっとしたつぶやきを載せようと思ってます。

興味がありましたらぜひ
いいね!ボタンを☻。

Twitterのときのように、日本でもFacebookの時代が来そうですね!!
なんだか、ワクワクします!