読者のみなさまへ

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


ご存じのとおり、3月11日(金)に国内観測史上

最大の規模を記
録した東日本大震災が発生いたしました。

日々流れる被災地のニュースに、

本当に胸が締め付けられる思いです。


ですが、被災者の方々も本当に寒い中懸命に前を向いて、

テレビでも少しずつですが笑顔を見せてくださっている様子に

日本人の力強さを感じております。


そんな中で私たちティアラガール もできることから何か始めたいと思い、



JustGivingでティアラガール募金を集めることにしまし
た。

http://justgiving.jp/c/5031

被災地の少しでも多くの女の子が一日も早くキラキラした毎日を

り戻せるように、皆さんの温かいご支援宜しくお願いします!


...



復興にはかなりの時間がかかると思います。

心苦しいことに今すぐにこの募金が毛布や食料、必要物資に

変わるわけではないかもしれませんが、

みなさんの気持ちが、少しでも被災地の方々の笑顔につながることを

信じています。


今後私たちにできることをどんどん積極的に

お手伝いしていきたい
と思いますので、引き続きよろしくお願いします。


2011.03.18 藤井聖子