すいません、更新滞っております・・・

ブログのことが気になりつつ、忙しいので仕事優先に

ついついなってしまい・・・と言い訳したりして。


でも、私、

超充実な毎日を過ごしてます!


今日もボスとランチしていたんですが、

「顔から’生きてる’って感じが出てて、いいよ」


と言われるくらい(笑)


そうそう、昨日キラキラした女子が撮影で事務所に来たので

これからの仕事のこととか、やりたいこととか

色々話をしました!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

私の左が長谷川千紗ちゃん 右が森下みやびちゃん。

二人とも笑顔が可愛くて、色んなことに挑戦してみたい!っていう

前向きな「キラキラ女子」ハート


私自身、大学時代に学校では味わえない体験・経験をさせてもらって

そのお手伝いがしたいと思ってこの世界に飛び込んだんです。


だからこういう子たちに会うと、さらに頑張らなきゃと思うし

少しは自分もお役に立ててるのかなと、パワーをもらいます!


「キラキラ女子」を増やすのが私の使命!!


これから春にかけて忙しい日々が続きそうですが、

楽しいことやかわいい女の子、ワクワクするようなこと

ブログでもお伝えしていこうと思うので、更新ちょっぴり不定期ですが(笑)

これからもよろしくお願いしますハート


今日はティアラガール4月号のインタビューでまたまた

トップアスリートにインタビューさせて頂くので、

またレポしますね。