先日 も発表しましたが、会社が新しくなったため、

新たに一緒に働く仲間になる人あり、
新しい門出を迎える人ありの、嬉し悲しの今日この頃。

今日は新しい門出を迎える、5年間一緒に働いてきた仲間の送別会。

といっても、みんなが集まれるのはランチの時間ということで

ピザを取って、お仕事に支障がないかわいい量のシャンパンで

お疲れ様会を社内でしました!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

M君は、ボスが採用したので最初に入ってきたときの印象は、

物静かな印象で女子ばっかりの会社で大丈夫かなと思っていたんですが

あるときから急に打ち解け(笑)、うちでは前職とは全く違う分野の

システムを担当してもらっていたんですが、勉強熱心でいつも

社員のあらゆる難題にも一緒に立ち向かってくれる

心強く、そして大切な仲間でありました。


そして何より、彼と私は同級生!
でも彼は私が上司だからと、かたくなに敬語を守り続ける

心も素敵なナイスガイでした^^



藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


みんなと一緒に働いた5年間は、自分を成長させてくれた5年間で、

ここでみんなと働けて本当によかったと最後に言ってくれたM君。


いつも無茶ぶりな要求をしても、責任感を持って仕事をしてくれたこと

本当に感謝しています!ありがとう!

来週からいないと思うと、超~寂しいけど(笑)

新天地でも「目指す自分」に向かって頑張ってね!

私も負けないように頑張りますよ~ハート


・・・・・・・


そんな中・・・

今日は私のブログを見て、一緒に働きたいという

熱いメッセージもある方から頂きました。ありがたいことです!

お会いできるのを楽しみにしています^^


出会いと別れは仕事でも、つきもの。


もしかすると一緒に働けるのは人生の中でそんなに長くないかも

しれないけど、一緒に熱くなれる人とはとっても濃くて、

辛い仕事とはいえ、楽しさや充実感を一緒に味わえる!と

思っています。


まだまだ私自身未熟ですが、自分の経験や知識、意識が

少しでも役に立つなら惜しみなく共有します。

それが仕事やその人の人生にプラスになればいいなと

願いつつ・・・。


とすっかり熱くなってしまいましたが(笑)、

一緒に熱くなれる人をまだまだ募集中です。

営業、企画、マネージメント・・・男性も女性も募集していますので

やる気のある方ご連絡ください!


応募条件は以下の通り↓


ハートガッツがある人

ハート明るくて前向きな人

ハート清潔感のある人

(女の子のマネージメントをやるので清潔感が大事!)

ハート新しいことや流行に敏感で好きな人

ハート来年4月卒業予定、今年4月卒業した人

(29歳以下で社会人経験のある方でも

転職希望の方はご相談ください。)

ハート男性女性問いません


希望者はこちら より必要事項を入力の上、

https://secure.campuspark.net/inquiry/

ご意見・ご質問欄に

名前・生年月日・住所・電話番号(もしくはケイタイ番号)

志望動機、自分のアピールポイントを

記入してご応募ください!


面接・テスト・インターン期間を経て

正社員としての採用を予定しています。