割と毎日楽しく仕事をしている方なんですが、

今日はちょっとテンションが上がる瞬間が・・・。


前の会社では、

いたってまじめな色使いで、いたってまじめなトーンで、

華やかな業種とはイメージが違うといわれ続けた名刺を

使っていたのですが(笑)、

新会社になり、名刺をリニューアルすることになったのです!


そしてその担当が私!!!

そして今日デザイン案が上がって来たんです。

これはかなりテンション上がります。


だって、名刺って初めてお会いしたときの

印象を決めるものでしょ。


名刺が可愛かったり、華やかだと

クライアントさんにも一緒に仕事をするのが楽しみだなと

思ってもらえたり、何より相手に「自分の印象」を残すことが

できると思うんです。


そして会社のセンスにもつながる。


だから、とっても大事。


華やかイメージにはしたいけど

くだけすぎてもだめだし、

モデルがもらっても、かわいいと思ってもらいたいけど

社会人がもらって違和感がないようにしなければいけない・・・


そんな思いで、社員や女の子たちと協議を重ねて

ほぼほぼ名刺のデザインが決まってきましたハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

ロゴもティアラ・プロモーションの名前の通り

かわいいロゴにしてもらい、一気に華やか度が増しました!

そしてインパクトのある「縦型」。ちょっぴりD社のマネ?!


これから色決めなどをしていき、来週再来週には手元に

新しい名刺が届くことになりそうです。


名刺一つでも、持つ人、もらった人の気持ちがポジティブな

ものになるように、引き続きこの「名刺担当」を

楽しみにたいと思います!(笑)