昨日のティアラガールのパーティー、

お陰さまで大盛況の中、無事終了致しました!

ご来場頂きましたみなさま、今回ご協賛頂きましたクライアント様、

本当にありがとうございましたハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


会場は、ドレスコードのファーやアニマルで

かわいく着飾った女の子たちが沢山集まってくれました!


会場の写真がまだカメラマンから届いていないので

私のカメラから女の子たちと撮ったショットを

今日は少しだけ^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


美沙子と彩ちゃんと。

二人は雑誌やブランドレップの仕事で活躍しているだけあって

さすがカリスマ!イベント終了後の撮影会のときも

二人と撮りたいという女の子たちが長蛇の列をなしてました。


こちらは新人モデルと~!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

私のお隣、春日美咲ちゃん(左)と藤澤ひかりちゃん。

なんと、二人は一か月以内にうちに入った新人なんですよ!

そしてファッションショーモデルに大抜擢~ハート

二人ともワクワクドキドキ、イベントを楽しんでくれていてよかった~。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


左から谷田知佳ちゃん、私、中尾文香ちゃん、藤原沙耶美ちゃん

森下みやびちゃん、和田知子ちゃん。

みんなキラキラすぎてまぶしいよ~。

こんな大きなイベントは一年ぶりだったので

私もテンションかなりUPしちゃいました^^

やっぱりかわいい子が大好きです(笑)


最後にイベントを終えたファッションショーモデルたちと。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


みんな、準備の時間も結構あって大変だったけど

最後はイベントを楽しんでくれたようでよかった!!

みんなのお陰でファッションショーが大盛り上がりでした^^

本当にありがとう!!


またショーの裏側やイベントの写真が届いたらアップしますね。


沢山の方のご協力で、イベントは大成功でした。

これからますます頑張ってまいりますので、

ティアラガールを今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

ありがとうございました。