先日の阪急さんクリスマスコレクションの続き!

(先日の記事はこちら


個人的にもファンであるKiehl's さんと

こちらは初めましてのepistemeさんの

クリスマスコレクションを見させて頂きましたハート


まず、私も冬の保湿時期には

お世話になっているKiehl's さん!


以前デパートでバレンタインのプレゼントとして

買ったことがきっかけでその保湿力に

女性の私も魅了されたブランドさんなんですが、

ご紹介頂いたクリスマスコレクションも豪華なのに

お値段もリーズナブルでびっくりしました^^


Kiehl's さんが自信を持ってお届けする、、、

フルステップの保湿ケア UFコレクション↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


内容は

*キールズ クリーム UFC(現品)

*キールズ リップ バーム No.1 オリジナル(現品)

*キールズ モイスチャライジングトナー UFT 40ml

*キールズ クレンザー UFC 5ml×2

*キールズ セラム UFS 1,5ml

*キールズ クレム ドゥ コール ボディ クリーム 5ml

*レッドギフトボックス(ポプリ入りだよ!)


こんなに豪華で税込5,040円だそうです。

お友達同士やちょこっと気になっている男性への

プレゼントにもいいですよね^^


以前働き盛りの男性は自分で男性用スキンケアや

保湿ケアのアイテムを、欲しいけどなかなか買いにいけないので

プレゼントでもらったらすごくうれしいという話を聞いたことがあります。

価格帯も嬉しいし、自分でお試ししてみるのにも

量もたっぷりなのでオススメですよ。


私も今回ありがたいことにこちらのセットを

プレゼント頂いたので、夫婦で使わせて頂こうと思います!

嬉しいな^^

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


お話を伺ったKiehl's の担当者さんと筧さなえちゃんと

高木綾美さんと私。


ちなみにクリスマスコレクションにも入っていた

キールズ クレム ドゥ コールを愛用するセレブも多いらしく

サラ・ジェシカパーカーやキャメロンディアス、

ケイト・モス、デザイナーのジル・スチュアートさんという

セレブが愛用しているそうですハート

ぜひ店頭やWEBでチェックしてみてくださいね!

11月1日発売でなくなり次第終了ですって~お早めに。

PC→  モバイル→☆ 


(このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。)




お次は今回のクリスマスコレクションお披露目会で

初めて知ったんですが、大注目のブランド・epistemeさん。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


お話を伺ったepistemeの担当者さんと

伊藤寿賀子ちゃんと私、高木綾美さんと!

クリスマスコレクションのオープニングキット はこちらです↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


落ち着いた品のある雰囲気が

大人の女性の心をくすぐりますね!


内容は、

*HQ ブライトコンセントレイト (現品)
*トリートメントローション 3種から1種選択
*トリートメントクレンジングジェルオイル
*モイスチュアウォッシングクリーム
*デイモイスチュアエマルジョン

*ナイトエフェクトエマルジョン
*ポーチ
(税込13,650円)


epistemeさんの一押しアイテムである、

バーム状美容液・HQ ブライトコンセントレイト単品で

13,650円だというんだから

こちらのオープニングキットはかなりお得ですね!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba



そしてHQ ブライトコンセントレイトは年齢を重ねて

気になってくる「しみ」に集中ケアをしてくれるアイテム。

毎日気になるしみスポットに夜つけて寝るだけ、

3週間お試ししたモニターさんのお肌も

こんなにしみが目立たなくなったそうです!(個人差があると思います)


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


アメリカでは美白といえばハイドロキノンが主流だったんですが

日本ではやっと2001年の規制緩和によって

化粧品に使用可能になったそう。


しみの原因であるメラニン色素の合成を

阻止してくれるハイドロキノンの効果、

アメリカでも実証済みとうことで、期待が膨らみますね^^

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


夏にうっかり作ってしまったしみを一刻も早くケアしたい方、

長年気になっていたしみをお持ちの方、

ぜひチェックしてみてください!

こういうデリケートな商品はカウンターで色々相談しながら買うもよし

忙しくて買いに行けないけどすぐに試してみたいという方は

阪急さんのwebショッピングを楽しんでみてくださいハート

PC→  モバイル→

(このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。)