今日は以前ありえないランチ会 をご一緒させて頂いた

葉山庵のオーナー山坂社長にお招き頂き、

葉山庵TOKYO のオープンに少しお邪魔させて頂きました!


久々の、美しい千花ちゃんハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


外苑前のカッシーナの近くで、

都会のど真ん中にできたお店なんですが

入ったらそこは、素敵な空間!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

ここ、ビルの8階ですよ!

ウェディングチャペルもこじんまりしてますが、

センスのよい雰囲気のあるチャペルでした♪


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


レストランは最初は夜の営業しかしないそうなんですが

個室などもあり、まとまったお客様には特別にランチの

時間あけることを検討しているそうです。

なんだか特別感^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

チャペルで式をあげて、ここで披露宴もいいですし

アクセスもいいので二次会をこちらで開くのもよさそう!

もちろん以前美味しい美味しいと連発したあのお料理が

頂けるのでレストランとしても一度訪れたいな~


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

こちらは個室。

4人でちょうどいいサイズ。大事な食事会にも使えそうですね。

接待?大事な彼や彼女を両親に紹介する?

妄想家の私は、色々想像してニヤニヤしてしまいました^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


お昼間は木漏れ日がさしてすごく気持ちよかったです!

もれなくリゾートに来たようないい感じの写真が撮れます(笑)


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


注目のHOTなレストランなので、

ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね!
私も夜、一度伺おうと思います^^

葉山庵TOKYO

東京都港区南青山2-12-14ユニマット青山ビル8F
TEL. 03-3479-4610