またアガタパリ さんからAWコレクションの

かわいいリボンネックレスが届きました^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

レザー×リボンだなんて斬新!

アガタパリ さんの個性が光るネックレスですよね。

いつもカジュアル目なお洋服が多いので

どうコーディネートをしたらいいか、ワクワク考え中です!

またご紹介しまーす♪


今日はとっても忙しくて、全然ブログを更新できなかったなー。

今更ながら夏バテになりそうで、家に帰ってきてからも

水をゴクゴク、teaをゴクゴク。

みなさんは大丈夫ですか?もう夏は終わり・・・と思いがちですが

30度を越える日がまだ2週間くらい続くみたいなので

油断せずに水分補給して乗り切りましょうね♪


ちなみに最近これにハマってます^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba