今日はモデルが足しげく通う、トコパシ (トコパシフィック)の

サリーちゃん に会いに行きました^^


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba



何を隠そう、サリーちゃん はうちのモデル出身!

今はお仕事と育児が忙しいのでモデルのお仕事はなかなか

難しいけど、私、、、

たしか彼女のオーディションのときの面接官だったような。

NY育ちの彼女は、もう雰囲気が外人で

会った瞬間からフレンドリーオーラ全開。笑顔がすごくまぶしかった♪


ハッピーオーラって人を惹き付けるけど、彼女はまさにそんな感じ。

ちょっと毒舌だけど、そこがまた楽しいの!


しかも、今は4月の終わりに生まれたベビーのママでもあるのだ!

今日は育児に追われるママちゃんのために、とっても髪にいい

シャンプーとトリートメントをプレゼントしにいったのです。

産後って髪質変わるっていうし、育児が大変だと思うので

ママをいたわるアイテムをプレゼントしたかったのです☆


まだベビーは4カ月だけど、大好きなお仕事ゆえ少しずつお店に立って

頑張っているんです。偉いな~^^


彼女のブログ は、モデルや芸能人のお買い上げ情報が

とっても頻繁にアップされているし(一か月に400更新って・・)、

オススメの新商品もかなりタイムリーにブログアップしているので、

ファッション好きな子は要チェックです。

もちろん、ベビーのことも載っているからママちゃんたちも

必見ですよん。ぜひ応援してあげてね☆


今日はお店がとっても混んでいて忙しそうだったけど

またゆっくりお買いものいくね~!


サリーちゃんのブログはこちらから→