お友達とランチでした!

Nちゃんがアレンジしてくれてレストラン ひらまつに

初めて伺いました!広尾の駅からすぐという立地ながら

中はとても落ち着いた雰囲気の老舗フレンチです。


今回はベビーがいるママもいたので個室で。

アレンジしてくれたNちゃんが、ベビーフレンドリーな

お店を探していたところ、老舗フレンチながら

お店の中にエレベーターがあるからベビーカーごと

いけるし、個室なら気兼ねなく食べられるということで

チョイスしたそうです^^


ランチはコース。私たちは4200円のコースを頂きました!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


アミュ-ズブッシュ


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

軽く燻製をかけた天然スズキのムニエル 野菜のエチユべ
生ハムの香りのブイヨンと共に


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

カレー風味のクルートをのせた仔羊のロースト
茄子のピューレ添え


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

チョコレートとスパイスの香りをつけたパイナップルのムース
ミルクのアイスクリームと共に

コーヒー

どれももちろんお味も美味しいですし、サービスが

とてもよかったのでとても気持ちよくランチができました。

こういう空間作りはさすがですね!

また伺いたいお店です。夜のメニューもとても美味しそうで

記念日や両親を連れて行ってあげたいなと思いました。

今回のメンバーはとても刺激的なお友達ばかり。

色々情報交換もできて、またひとつやりたいことが見つかっちゃった!

Nちゃんアレンジありがとうね!

また行きましょう☆


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba