シネマブログって書き始めると意外と難しいですよね。

観ていない人のために結末は書けないし、

でも感動や見どころは伝えたい。。。

映画の面白さを伝えるのって単純そうで

言葉で表現するのは難しいものです。


そんなシネマブログを得意とするブロガーが

弊社に所属しているので今日はご紹介させてください♥


その女の子は慶應義塾大学の2年生。

松本志織ちゃん です!


ジャンルは問わず、話題の映画からDVDまで

映画に特化して記事を書いてくれているので

記事を見る度、気になって見たくなっちゃんうですにこちゃん


http://www.campuspark.net/cblog/shiori-matsumoto/


現在レビューを書いている映画はこちら。

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


何気にR指定映画なんかにも果敢に挑戦していてびっくり〈笑〉

タイトルの横に☆で彼女が評価したオススメ度が

書かれているのでとってもわかりやすいし、あらすじ以外にも

映画にまつわるトリビアや彼女の素直な感想が書かれていて

見ごたえ・情報たっぷりのブログとなっています!


ここまで文をまとめられるのは、やっぱりすごいよね~。

彼女の文章力に脱帽です。気になった方はぜひアクセスして

みてくださいね。


映画関係者のみなさま、彼女への試写会へのご招待お待ちしてます!〈笑〉

彼女は必ずやカリスマ映画ブロガーになると思いますよs.heart*