今日は家族そろって我が家で、すしパーティーでしたs.heart*

母と姉夫婦と私たち。

家族との時間は、本当にいつも楽しいです!

にぎやかなメンバーだから、笑いが絶えない楽しい時間となりました~。


女どもが、せっせと準備中。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

ちなみに私たち、3人ともO型だから、わりとおおざっぱ〈笑〉

買ってきたものとか準備中は、台所の上が大変なことになってます、、

でも終わるとすっごく綺麗にしたくなるんですよね~。

この性格、確実に母から受け継いでます。


で、準備した手巻きすしパーティーの料理たちはこんな感じ。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

手巻きってあんまり調理しなくて、机の上が華やかになるので

おうちパーティーには最適ですよね。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


やっぱりお肉は男性たちに大人気でした!

これがあるといっきにボリュームがでますよね溜息


ふたつ上の写真にちょこっと写っているんですが、

今日は、ハワイの結婚式の写真をスライドショーで見ながら

わいわい、あのときのことを語りながら楽しくお食事したんですよ。

やっぱりカメラマンの撮った写真がすごくきれいで(当たり前か)

またうっとりしてしまいましたてれ


私もドレス着たいな~。

結婚10年目にもう一度して頂きましょう(笑)

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

今日もなんだかわからないですが、

終始大笑いしてあっという間の時間でした!


そうそう、姉と私は、二人とも小さい頃から写真写りが悪いので

なんとかうまく、撮れないかと姉の旦那さんに撮ってもらっていたら

なんだか笑えてきて、、、こんな状態に。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


↓

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


↓

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

一度笑いだしたら、止まらない姉妹なのでしたにこちゃん笑