今回のハワイ最大のイベントは、

はあと姉の結婚式はあと


でも、


でも、


ハワイに行ったら、

やっぱり円高だし買い物もしたい!♥akn♥


ということで集中してショッピングもしてきました。

まずは、大好きなポロ・ラルフローレンを求めて

ワイケレ プレミアム アウトレット へ。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

大好きなブランドであるBCBGやバーニーズニューヨーク、

True Religionなどのアウトレットが立ち並び、

掘り出し物が結構見つかる場所です。

でも今回は残念ながら不作、、、

ラルフでサマーセーターなど飽きのこないものをゲットしてきました!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

男性もの・女性ものも種類が豊富ですが、

ベビーや子供服もかわいい~のがたくさんありましたaya

アウトレット価格なのに、種類も豊富なので

おしゃれママさん・子供ちゃんは必見のお店だと思います。


続いて、ここははずせないでしょ、

アラモアナショッピングセンター!

今回は時間がなかったので好きなお店だけ回りました。

まずはニーマンマーカス。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

かわいいワンピースがほしいなと思って色々物色ササっ‥

おおーきなフィッティングルームであれこれ試着した挙句、

日本の約半額でダイアンのネイビーワンピースをゲット!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

すぐにハワイでも着ましたが、

ストレッチが効いていてすごく着心地がいいんですs.heart*

半袖なのでこの夏、大活躍してくれそう!


そして、今回アラモアナでショッピングしていて

見た瞬間欲しい!と思ったもの1*

miumiuのフラットシューズ。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

このキラキラが私を呼んでた、、、


いや


呼んでたってことにして(笑)


革もすごく上質で季節問わず楽しめそうです。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

これは足を入れた瞬間、テンションあがりましたねakn


今回は靴をもう一つ。

場所を移して、カラカウアアベニューのkate spadeへ。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

デニムにもキレイめパンツにも・・・シンプルな洋服に

華やかなアクセントになるかなと思ってこちらも

日本よりお買い得にゲットできました。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

もうひとつ、、、清水買いしてしまったものがあるのですが、、、

その話は衝撃的だったのでまた今度(笑)


運命の出会い、、、

嬉しいけど怖いわ~ガーン・・