突然ですが、私も実践していて

効果のあるヒップアップ習慣をご紹介!


以前大学時代に通っていた千葉から日吉までの長い道のり。

電車の中で立った時は必ずつま先立ちするルールを

自分に課していたんですが、明らかにあのときは

ヒップがくいっと上に上がっていたんです、、、

そしたら以前テレビを見ていたら

ほしのあきちゃん もヒップアップスタイル維持のために

掃除するときや歯を磨くときなど、気づいたときに

つま先立ちをしてるとかハートハート


一緒じゃなーいakn


最近怠っていたけど、やっぱり効果があるんだと

再認識して2月の放送以来、お風呂を出た後

基礎化粧品をつけているとき、歯を磨いているとき

髪の毛を乾かしているときは必ずつま先立ちするように

しているんです。


洗面所にいるときはつま先立ちをしようという

簡単なルールを決めてやれば結構できるんですよね。

指10本になるべく均等に力を入れて立つように

するとヒップアップや太ももが痩せる効果があると

思うので、私も毎日続けていますぐぅ~。

普段あまり自分の後ろ姿って気にしていないけど

実は結構見られている後ろ姿。

お尻の形が綺麗な女性はやっぱり魅力的です。

毎日の積み重ね、気になる方はぜひやってみて

くださーい!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
マイケルもやっぱりヒップはきゅっとしてたかな笑