大好きな方たちと虎ノ門のNOBU TOKYO でランチしてきました!

最近お友達になったメンバーなのですが、

みんな似た境遇にあったり、それぞれ個性的でクレバーな

方たちばかりなので、毎回会うたびに本当に楽しいのです:)ハート


私以外はみんな英語が堪能で、食事中も英語が飛び交うので

私的には若干英会話教室状態笑 でもわかりやすい話題なので

なんとかついていけるかな、、、毎回何気に勉強になります。

そしてやっぱり英語が流暢にしゃべれたらな、、、と

思ってしまいます。(私もいつかきっと!!)


さて、虎ノ門のNOBU TOKYO

以前246沿いにあったときは、結婚する前に主人と行ったことが

あったのですが、こちらに移ってからは初めて。

以前伺ったときもお料理がおいしかったので、今回のランチも

楽しみにしていたんですよね。


今回は、ノブ・ランチボックスをオーダー!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

見てみて!このボリュームと美味しそうなお料理たち。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

ロールスシって美味しいですよね!アボカド大好きだから

嬉しい一品でした。こちらのロールにはサケの皮が入っているので

パリパリして美味しいの~。なんだか初の食感で

感激してしまいましたワーイ


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

お肉もやわらかくて美味しいし、海老もマヨネーズソースで美味でした!


そしてお友達のノリちゃんが、これはマストで食べないと!とオススメ

してくれた頂いたのが、NOBUチョコレートベントウボックス↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

はい、あれだけランチボックスを食べたのに、、、

こちらのボリュームたっぷりのデザートも頂いちゃったのですakn

のりちゃんがオススメするだけあって、ただただ最高でした!

中からとろーりチョコが出てきた瞬間はみんな、思わずおーっと

声がもれるほど♥akn♥


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

ぜひこちらのお店に行った際には

お腹いっぱいでも、これ注文してください!

みんなでシェアしてもいいですねはあと


のりちゃんがNOBU TOKYOのオーナーの娘さんとお友達だったので

帰り際にお父様・松久信幸さん と娘さんがご挨拶に

来てくださいました!オーナー自らお部屋に来てくださるなんて

感激・・・。のりちゃんの人望でもありますよね。

素敵なアレンジを本当にありがとう!!楽しいランチタイムでしたハート