えー私、この度、


AGATHA PARIS の本社からなんと!

アガタ・パリ親善大使に任命頂きました♥akn♥


先日社長さんにもご挨拶させて頂く機会がありまして

こんな大役を仰せつかって、身に余る光栄ですハート


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

フランス語だったので、招待状の内容をきちんと

翻訳できないのですが、今後新商品などを身につけてもらって

ブログで紹介してください!という嬉しいご案内を頂いたようですはあと


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


昨年35周年パーティーに参加 させて頂いて以来、

アガタパリ の商品を愛用させて頂いていたので

かなり嬉しいですピース ありがとうございます。


アガタパリ の素敵な商品を着こなせる女性になるべく、

コーディネートを工夫してブログの読者のみなさまにも

キラキラアイテムをはりきってご紹介したいと思います!

楽しみですきゃっ


私の他にも親善大使さんが9名いらっしゃるそうなんですが、

今回親善大使の証として

スコッティのチャ―ムをプレゼント頂きました。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

うーん、やっぱりキュートs.heart*

携帯やネックレスにつけたら色々楽しめそうです!


洋服やアクセサリーは世の中に

溢れていますが、こればっかりは「出会い」です。

アガタパリ さんにたくさんある商品の中でも素敵だなと思う商品を

このブログを通してご紹介できたら嬉しいです:)

これからどうぞ宜しくお願いします!