寝坊した朝は、ブランチに限る!

(てか支度してでかけたらほぼランチの時間になってたけど・・・しかも髪ぼさぼさ笑

ということで昨日はザ・リッツ・カールトンの45 で食事をしてきました。



最近平日は忙しいし、なるべくおうちごはんを食べてもらって

野菜中心の食事管理をしたいので、せっせと作っているのですが

休みの日くらいは、家事も少しお休みさせてもらって外食に連れて行ってもらいます。


特に休みの日、天気のよい日のブランチって最高に幸せを感じる!

だって夜よりお安く美味しいものを頂けるし(そこか!akn)、

午前中から行動しているから、ゆっくり食事しながら午後は何する~って

計画立てるのが楽しいじゃないですか!

しかも土曜日ってのがまたいいんですよね。翌日の計画も立てられるので、、、。


ということで、今回の幸せブランチはこちらを頂きました。

私は、、、渡り蟹のビスク カレー風味。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


やっぱりビスク大好き!コクがあってたまりませんハート

それから小エビとからすみ、春野菜のペペロンチーノ


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


目にも鮮やかハート

好きなものがいっぱい入ったペペロンチーノで、さすがのお味でした。

からすみが効いていて美味しかった。これはまた食べたいな!


ちなみに主人はシーザーサラダと


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

でっかいバーガーをほおばってました!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

横から見るとこんなに高さがあるんですよ↓


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

もちろん一口横取りしてやりましたsei笑


美味しいもの食べてエナジーチャージ!

これで日曜日も桜満開の今週も元気にいけそうです。

みなさんも充実した休日をお過ごしくださいくろーばー


・・・・・・・


今日のおまけ動画!

現在弊社でお手伝いしているauガンガントーク×ガンガンメールカップルの企画 です。


東大生のイケメンが福山雅治さんの『桜坂』を歌ってます・・・

見てるこっちが恥ずかしいやら、ほほえましいやら、、、

でも何度も見たくなる動画となっています(笑)

私10回くらいリピートしちゃった笑う