藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

お友達の茜ちゃんのブログを見て知った雑誌25ansのかわいい付録!

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
エミリオ・プッチのブックカバーです藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-DIMG0393001_0001.gif
こちら100種類ほどデザインがあるとか!
どんなデザインかは開けてからのお楽しみですね藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-image0005_0001.gif
私はプッチらしいピンクと黒のコントラストが効いたカバーでした!お気に入り藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-1037.gif
このブックカバー、可愛いだけじゃないんですよ。
25ansを買うとルーム・トゥ・リードという、マイクロソフト社で活躍していたジョン・ウッド氏が立ち上げた子供に本藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-7017.gifを読んだり教育の場を提供するNGOに売上の一部が寄付されるというチャリティにも協力していることになるそう藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-Image0044_0002.gif
弊社の女子大生モデルの中でもこの活動に参加している子がおり、存在を知っていたので、凄く興味があったんですが、このような形で微力ですが参加できて嬉しいです藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-moco~01_0001.gif
本は沢山のことを教えてくれる人生の先生ですよね。スリランカの子供たちもよい本に巡りあって沢山のことが学べますように藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba-image055_0001.gif